ぼくは・・・てつお・・・

近所にあるキムチ チャンジャって看板が 
 
キムヨンジャにしか見えないまくぼっけーですこんにちは 
 
おなかがダルダルになってきたので最近ジョギング再開しました 
 
今日も日が落ちてからちょろっと走てたら、 
 
どっかのババアが 
 
『あ、テツオ君こんにちは』 
 
って言ってきたので 
 
『おー!こんちゅーっす!!』 
 
って言い返しときました 
 
 
・ 
 
・ 
 
・ 
 
おばーちゃんすいません・・・実は僕はテツオ君じゃないんです 
 
ぼけばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
暑いししゃーないかな^^ 
 
ぼけばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ今日走ったんだ。

走ろうか迷ってたww

テツオだからお金(ヽ゚д)クレっていてみれば?w

No title

仕事終わるの何時だっけ? 
よかったらまた一緒に走るかね? 
ぼやきちもいれてえなー ・・・と思ったけど 
おっさんx3はキモイか^^;

No title

でもまちまちだからな~~

早く帰った時は連絡するお( ´,_ゝ`)イヒ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード