シュタインズゲート(アニメ)

自称マッドサイエンティストのまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでシュタインズゲートOA済みの14話まで見ました 
 
ようやくタイムリープでの回収作業に移ろうって感じのとこです 
 
まだまだ長そうですね 
 
丁寧に話を進めようってのはいい事だと思います 
 
お金持ってる会社なんでいいの作ってくれそうです
 
んでやっぱり全部終わるまでは待とうとおもうんで 
 
ここらでいったん休止 
 
全部終わったらまた見ようっと 
 
ほなね 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごいゲームが評判いいんでアニメ観てますが、イマイチ引きこまれないんだよなぁ?

TERA始まったら鯖教えてね。

No title

シュタインズゲートはまずゲームありきだからなぁ 
ゲームやらんといかんのかもね 
 
TERAの件了解です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード