

しゅたいんず

ウンチョコチョコチョコピーが頭から離れないまくぼっけーですこんにちは 
 
シュタインズゲート(ゲーム)がすげーおもしろかったので 
 
アニメも見てやろうってことで1~14話までとりだめしといたのを 
 
7話までみてみました 
 
ほほー だいぶ丁寧に話進めてますねー 
 
14話までとりだめて気がついたんですけど 
 
これって1クールの作品じゃなかったみたいですな 
 
まあ7話までみた感じだとまだまだ序盤すぎて13話くらいで 
 
終わる感じじゃなかったもんな 
 
だいぶ丁寧に話が進んでるんですけど 
 
わからない単語がそのまま放置で進んでしまうのはキツイかね 
 
ゲームだと用語説明があってわかりづらい単語なんかは 
 
Tip画面で検索可能だったから置いてかれることは無かったけど 
 
アニメだけ見てる人には若干難しめな気がする(おれがバカだからか?) 
 
あとはカオスヘッドのネタとか無しでお願いします 
 
カオスヘッドもシュタインズゲートも 
 
どっちもゲームでやってあるので アニメ見やすいけど 
 
やっぱりアニメ見る前にゲームをやるべきっぽいなぁ 
 
ゲームが神だっただけにまずはゲームで見てほしいまくぼっけーでした 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
