だぶるぜーた

鼻毛は抜く派なまくぼっけーですこんにちは 
 
ダブルゼータ2ヶ月かかってようやく見終わったーよ 
 
まあ結論 
・・・ 
ツマンネwww 
 
まあ追記で
まあまずはハマーンにガッカリですわ 
 
Zガンダムの頃の貫禄が無くなって 
 
ジュドーにビビッてベッドに突っ伏して泣くわ 
Kidou Senshi Gundam ZZ - 27 (BD 1488x1080 x264 FLAC) [lloup].mkv_001015014
 
変な髪(顔?)飾りつけるわ 
Kidou Senshi Gundam ZZ - 28 (BD 1488x1080 x264 FLAC) [lloup].mkv_000834458
 
あのZ時代のハマーン様はどこに??? 
 
そりゃあこうなるワナ 
これが若さか
 
 
あ 
 
まちがった 
 
こっちだった 
 
はまーんシボンヌ
 
あぼーんです 
 
グレミーの反乱も予想してたみたいな事いってたくせに 
全然対応できてなかったしねぇ 
結局ハマーンはどうしたかったのか全然わかんねえのは 
オレのオツムがてんてんだからじゃないはずだ! 
 
個人的な予想としては 
もうこの頃には逆襲のシャアの製作が決まってて 
ハマーンにはあまりいろいろやらせたくなかったんじゃないだろうかね? 
実際コロニー落としてみたり 
アクシズ落としてみたり 
ハマーンでもシャアでもやること自体は変わんないしね 
 
きっとこのあと逆襲のシャアでやること残すために 
尻つぼみ(まあ最初からずっと面白くなかったけど)になっていったんだろう 
 
 
 
そんなのは大人の都合じゃないか!! 
 
そんな大人・・・・ 
 
 
 
修正してやるぅぅぅぅぅぅぅぅ 
修正シテヤルー
 
 
 
ほなね^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと観終わったんだwwwwww

個人的にクインマンサ好きなんだけど、すぐあぼーんしやがってw

大人の都合が垣間見れる作品?なのかな?かな?




No title

クインマンサのカッコよさは異常です 
サザビーよりもかっこいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード