スポンサーサイト


仁義なき戦ひ

体調不良でウンコが止まらないまくぼっけーですこんにちは 
 
先週は仁義ってました 
グリ夫にもらった深作5部作全部制覇しときました 
 
いあーおもしれえっすねー 
まあシリーズ5作全部面白いんだけど 
はっきりいって完成度は1作目がピカイチ 
じっさいアレで完結しててもいいかなーって完成度です 
 
んで2作目は一風変わった番外編、 
本ストーリーからは若干離れた目で描かれた 
サイドストーリーってやつですかね? 
 
3~4は2つで一つ的な感覚 
4で広島抗争の終焉を描くために 
1作ではまとまらなかったので2作って感じ 
個人的には4で完結だと俺は思う 
 
5の完結編はその後?っつか世代交代な話かなー 
ブンタ(広能昌三)の引退までを描いた作品 
広島抗争で生き残った幹部
なんかもみんな死んだり引退したりーな感じ 
田中邦衛が死んだのは個人的にスッキリしましたw 
 
残りの感想は追記で 
今度から画像付きは追記で書こうかなーと思います 
 
そんな感じで個人的にいちばんスキなキャラは 
[02] Deadly Fight in Hiroshima (1973).avi_001384759
 
まあコイツです、たぶん仁義なき戦い見た人の半分はコイツがスキでしょう 
大友勝利を演じるこの人、千葉真一ですw若いっすねーww 
 
まあ何でコイツが一番好きかというと仁義シリーズで 
いちばん頭イカれてて原始脳なところですかねー 
 
んでコイツの原始脳的思考が出る名言がコレ 
『俺らはウマイメシ食ってマブいスケ抱く為に生れてきたんじゃねえの?』 
うわーww『超』男だwww 
 
でも2部ではシビレルほどカッコイイ大友が 
5部になると世代交代の波にのまれた 
ただの過去の遺物的な役割になってるのがすげー残念 
もっと残念なのが大友役が 宍戸錠なのが激しく残念! 
 
いちばん大好きなのは大友なんだけど 
仁義なき戦い5部作のMVP個人的には 
松方弘樹だと思う 
シリーズ5作中 3作に出演(全部違う役)して 
すべてで死んでますwwwwwwwwwwwwww 
[01] Battles without Honor and Humanity (1973).avi_005849599
 
ち~~~~~~~~ん。。。なーむー 
 
ちょっとバカにしちゃったけど 
松方の演技がすげーよかった 
今のマグロ釣ってバラエティでニコニコしてる 
松方なんて松方じゃねえ!!ってくらいカッコいいっす 
まったく役柄の違う3役を完璧に演じきっってるのを見ると 
あらためて松方すげえなーと思います 
 
でも仁義なき戦いの直前は俳優やめてマグロ漁船に乗ろうとしてたらしく 
本当の松方はマグロ釣りのほうなのかもねー 
 
なーむー 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口実やったらおま

名言多いよね

今3回目観てるよ
何度観ても山守と槇原腹が立つな~~

No title

吐いたツバ飲まんとけよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
