ぜーたがんだむ

先週はずっとZガンダムみてましたまくぼっけーですこんにちは 
 
ずーっと前から見よう見ようとおもってたのが今回ようやく見れた 
まあ見始めたらあっけなくハマって50話一気にいってもうたわ 
まあだいぶ初代と流れが違うんだけど つかカミーユ雑魚過ぎだし! 
40話くらいからはだいぶ面白かったです 
 
ガンダム系見てるとところどころにどっかで聞いたようなセリフがでてきて 
あーこれが元ネタだったのかーみたいの多いです 
それ系でZガンダム最高峰のネタはきっと『コレ↓』でしょう 
 
シャア『これが若さか、、、』
z_39.jpg
いあーヤヴァイ!すげー面白いwwwww 
はじめてこのシーンみたときはコーラ噴いちゃってヤバかったw 
仕事中なのにゲラゲラ笑って同僚に心配されましたwww 
 
そのほかにもフォウとかロザミィとか基本頭狂ってるキャラばっかで 
Zガンダムすげーおもしろかった 
まあ純粋に物語もおもしろかったんだけどねー 
 
んで50話も見てるとなんかお気に入りっぽいキャラも出てくるんだけど 
今回Zでいちばんのお気に入りはコイツ 
11apori.jpg
アポリーちゅういいいいいいいいいい!!! 
 
登場人物の9割がキチ○イでネクラのZガンダムにおいて 
数少ないまともなキャラ 
ゼダンの門での作戦をモグラたたきとはよく言ったもんだ 
しかもシャトルからモビルスーツから何でもこなす万能キャラ 
wiki見てみたら一年戦争時代からのシャアの部下らしいです 
なぜこんな立派な軍人をリックディアスとかにのせてたか不思議です 
せめてメタスとかに乗せてやれば死なずにすんだかもしれないのに、、、 
個人的にはアポリー中尉が死んだところがいちばんショックですた;^w^; 
 
お次はZZだなー 
ZZのあとには仁義なき戦いも控えてるし 
当分は動画三昧になりそうですな 
 
ほなね 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう観終わったんだw
そうだねこのアニメ、ネクラだねw

仁義なきは伊吹吾朗が腕切られるとこから始まるよ。

No title

仁義はすでに3部まで見た 
昨日の夜中の12時くらいから見たら眠れなくなって今日きつかったw 
今日はガマンして寝ることにしまふ 
でもブンタかっこいいよブンタ!! 
きっと次の記事は仁義だな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード