魔界と内藤

どーも内藤フェチのまくぼっけーですこんにちは 
 
みつめて内藤断念!昔はもっと面白かったとおもったのになー 
 
そんなわけでネクストキングちょろっと遊んだあと、 
内藤繋がりで魔界村シリーズ詰め合わせ『魔界と騎士』やってみた 
 
そんなかでも大魔界村が大好きで小学生の頃は20円にぎりしめて 
(当時20円でアーケードゲームできる弁当屋があった) 
毎日全クリしたもんだ。 
当時のゲームって大体1コインでクリア出来るようになってたんだよね 
今のゲームときたら搾取することばっか考えやがって、、、ぶつぶつ 
 
まあそんなこんなでやってみたら、、、若干腕が鈍ってはいるものの、 
コンティニュー2回で普通にクリアw 
結構やれるもんだねー体が覚えてるんだろうね 
 
んで大昔、ゲーマーを自負する俺でもクリアまでには至らなかった 
鬼ゲー 魔界村もプレイ!! 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
やっぱりムリス!!www 
んで粘るほどの気力もなく魔界村も断念w 
ついでにやった超魔界村も2面くらいで波にのまれてやる気0に 
 
総評としては、大魔界村の操作性を体験しちゃうと 
前作魔界村は100%ムリw イライラしちゃってやる気なくなる 
超魔界村のほうも大魔界村の後のくせに操作性が× 
あと覚えゲーっぽいのもダメっすね 
まあ大魔界村が最強ってことでFAです 
 
お次はドカポンシリーズでもやってみようかなー 
 
ドカポンとかいたストあたりのボードゲームって 
オンラインでないかな? 
探してみよう そうしよう 
 
ほなーね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード