みつめて内藤

最近PSにハマってきてるまくぼっけーですこんにちは 
 
まあTERAまではオフゲっとこうかなと 
そいや4月28日はアリスソフトの大帝国発売だなぁ 
去年から待ってたけど待ちくたびれて結構どうでもよくなってきた 
 
そんなわけでPSとかです 
ヴァルキリー イセリア1回ヌッコロしたところで一気に冷めて終了 
まああとは自己満足の世界なのでいちおう攻略終了ってことで 
でもまぁ50時間くらい遊んだかもw 名作っすね! 
 
お次のゲームは。。。 
ロマサガミンストの予定だったけど 
せっかくなんでPS1のゲームあさってみようと思い、 
友達いた頃やりまくってたボードゲーム系探してみました 
昔スゲーハマったゲームでなんかギャル引き連れて 
対戦するボードゲームあったようななかったようなーって 
曖昧な記憶で探してたんですが 
まあ結果は『ネクストキング』ってゲームだったんですが 
どこでどう間違えたのか『みつめてナイト』をやってました 
全然ボードゲームの話にならないからおかしいなーと思って 
調べたら全然違うゲームだったww 
 
まあみつめて内藤も名作だったような気がしないでもないので 
まず内藤を先にクリアしちゃおうと思います 
ネクストキングやったところで友達もいないしね! 
いたところでみんなニートだしね! 
 
来年くらいには俺もニートになりたい! 
 
ほなね!! 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード