

いまさらー

地震落ち着いてきたら今度は放射能かよって感じのまくぼけですこんにちは 
 
そんななか何をやってたかというと 
 
いまさらながらヴァルキリープロファイルやってました 
 
いあーおもしれえ!1999年のゲームなのにすげーおもしれえ 
さすがにビジュアルは荒いけどゲーム性は十分っすよね 
セラフィックゲートがやりたくってはじめたけど本編ですでに47時間も経過w 
楽しみすぎだね ぶへへ 
 
ようやくセラフィックゲートまでいったけど神界に転送しといた仲間のLVあげで 
また時間消費 
明日にはイセリア倒せるかなー 
 
次は何のゲームやろうかね 
VPとかサガフロンティアみたいな戦闘たのしいRPGやりたいなぁ 
ロマサガミンスト借りたしそれでいいかな 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
