ニトロ無双

ゲーム再開してすでに2タイトルやりました まくぼっけーです 
 
終了したのは 『シュタインズゲート』『カオスヘッド』の2つ 
どっちもエロゲーじゃないのでエロ無し 
でもグロとか猟奇的な意味で15歳以上推奨とかなんとか 
ジャンルは『妄想科学ADV』とかいうまあいわゆるADVです 
 
結果でいうとシュタインズゲートの方は文句なしに面白かった 
いままでやってきたADVゲームでもトップクラスの出来だった 
天王寺綯がタイムリープしてくるところで若干の矛盾があったけど 
それ以外では全部納得のストーリー 
複線の回収もしっかりしてるし 近年稀にみる良作でした Sクラスです 
 
そんなシュタインズゲートが面白かったので 
同じ開発チームの作品カオスヘッドもやってみよーって事に 
まあ結果は凡作って感じかなぁ 
なんといっても妄想で全て解決みたいな力がいらないよなぁ 
死にそうになっても妄想ですべて逆転できるとかww 
チートコード教えてwwwって感じっすわ 
あとは無駄に萌え要素入ってるところがウザかった 
エロ無いのにそんなの入れられてもねぇ 
そんなのはファンディスクでやってください 
 
そういえばこれ系のゲームやったあとに大体他の人のレビュー 
見てみるんだけど 
たいがい『この人の声が合わなくってダメだった』とか 
見るんだけど 最近のADVゲームって声のON OFFが 
各キャラ毎にあるんでOFFにすれば?って思うのは俺だけ? 
そもそも買う前に気付けよとw 
 
現在無双OROCHIやってるんだけどけっこームズいw 
敵武将が多数いるとワッショイコンボで瞬殺されちゃうのは 
防げないのかなー? 
でもまーさすが売れているシリーズだけあって面白いけどねー 
無双シリーズに若干ハマりそうなまくぼっけーでした 
 
ほなーね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクさん無事ですかね?

No title

内陸なんで被害はまったくなかったけど そのとき39.5度の高熱出ててまったく動けなかったからちょっとだけ死を覚悟しました 
あ 香水が落ちて割れました 家の中がSAMURAI臭いです。

No title

無事でよかったわ~。

まだまだ揺れてるのでお互い気をつけるべ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード