

近況とか

なんかいろいろやってたら2月おわってたーよ まくぼっけーですこんぬつわ 
 
風邪ひいてみたり 
オフゲー再開してみたり 
TERA気になってみたり 
PSエミュに興味もってみたり 
ブログをmixiに変えようといまさらmixi登録してみたり 
HDDがぶっ壊れ寸前っぽいので内臓HDDを1TBに変えてみたり 
風邪治ったとおもったらまた息子にうつされたり 
そんな感じの2月でした 
 
うむーパッっと見で7つも記事にできる事あったんだなぁ 
一言ブログ的な感じででも残すようにしたいなぁ 
あとで見たときに あーこの時はこんなことしてたなぁとか 
このときは出来なかったけど今ならできるかなー的な 
事もあるかもしれんしな 
竹原慎二のブログみたいに 
一言でもいいからなるべく書いてみようかなー 
でも最後の じゃあの はダメっすよね 
 
明日は保養所の発表だー当たってたらいいなー 
 
じゃあの 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
