

げーむ

まったくゲームやってまへん まくぼっけーですこんにちは 
 
今日ひさしぶりにゲーセンでメダルゲームやってきました 
ゲーセンでメダルゲームとか金にもならねーわ5スロより高いわで 
やる価値あんのか?って感じですけど子供の為っすサーセン 
 
子供がマリオのメダル落とすやつでひたすら遊んでたので 
スロやらUFOキャッチャーやらやってたらいつの間にか4k投資。。。 
うう、、もったいない。。。 
でもその後エウレカセブンでART含め7連チャンくらいして 
1.8kくらいメダルゲットしたぜ 貯玉したから元はとってるのかな? 
1カ月で切れるそうなんでまたいきますわ 
 
そんなこんなで話はかわるが個人的に人生最後となるっぽいオンゲ 
TERAが韓国でOBはじまりました 
日本のBテストは夏、正式スタートも夏らしい? 
大丈夫なのか??? 
いちおうチェックしながらマッタリ見守ろうと思います 
 
リネくらいハマれたらうれしいなぁ 
 
ほなねー 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
