スポンサーサイト


SUNやめー

SUNやめちゃいましたビーバスじゃなくてまくぼっけーですこんにちは 
 
どうしても一人じゃいけないところがあったんだけど 
このLV帯じゃほかに行く人もいなくって詰み! 
最後にマイレージポイント2日分いっきにあけたんだけど 
ゴミしか出ずに撃沈! いっきにやる気なくなってアボンです 
んで新しいオンゲ探してたんだけどやっぱり気になってた 
大航海時代にしようとおもいます 14日のお試しあるので 
それだけでもちょいとやってみようかなと 
まったり交易だけでもきっと俺は遊べるんじゃないかと思う次第であります 
 
そういや昨日発売したJUJUのカバーアルバムRequest結構いい出来です 
ほとんどアレンジなしなんだけどJUJUが歌うだけで聴けるのはさすがですな 
 
そんなこんなで次は大航海時代 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サヨナラ浅井君…
SUNって意外と少女漫画的グラだったのね

それにしても詰んじゃうようなクエあるのは困るよねぇ
AIONがまさにそうだったけど、もちょっと考えて作って欲しいあるね

No title

マクさん発見

私もリネしばらくおやすみですわー。新装備があまりにアレでちょっと・・・休憩~

ひでぼーは元気ですか?

No title

性騎士>もしかしてただすぃ?スカイプでただすぃってのいたけどあれもただすぃ?よかったらスカイプでマクビッカー検索してみそ ひさしぶりに話したいわぁ ちなみにひでぼーは太りすぎで死にました^^

No title

それがさぁ、なぜか音声も聞こえないし私の声も聞こえないって状態でよくわからんのよー。PCがわるいのかヘッドセットがわるいのか・・・

おれはいま絶賛FF14中だけど、まぁ1日に十数回クリエラ起こしてるにもかかわらず続けてますw だって白い鎧があるのだもの・・・たぶん現在の最高レベルのものだろうけどw   

スクエニが作ったとは思えないような作品ですが、まぁPS3版始まるまでの有料βと思えば・・・・ね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
