スポンサーサイト


初期クエ終了?

C3POが仲間になりましたびーばすですこんにちは 
c3po.jpg
まあウソです 
ただのサモン死体君です 
最近サモンは遠距離サモンがいいんじゃないかってのを知りました 
勝手に特攻されるとマジ死にそうになるんすわw 
 
そういえば新装備になったのでSSパシャリ 
so.jpg
初期装備とほとんどかわりませぬ 
エリート装備くらいにUPしないとビジュアルはあっさり目です 
 
そういえば初期MAPのクエスト全部終わりました 
LV30になったのでちょうどいいくらいだと思います 
できれば35くらいにしたかったけどクエないとLVぜんぜんあがらんすよ 
nivar.jpg
初期MAPのラスボスはいよいよボスっぽいビジュアルになってます 
テンションちょっとあがりました 一回死にました 
一回死んだけどなんとか討伐してクエ終了 
 
ご褒美アイテムで初めてネックレスなんぞ作ってみました 
seisa.jpg
こうなって 
morikubi.jpg
こんな感じ 
うむむ だいぶ神っぽい装備だのう 
こんなかんじでエリアクエスト全クリすると神っぽいアイテム作れるらしい? 
ひとまず初期MAPは全ソロクリアできるみたいですね 
このゲームPT募集がクソ時間かかるらしくって 
やってるひとほとんどいないっす 
みんなギルドでのギルハンであげるらしい 
そんなわけで次のエリアでくるしくなってきたら 
ギルドも視野に入れてのプレイになるかも? 
最後はどうせPKになるんだろうし後腐れないとこがいいね 
 
すでにプレイ時間も40時間突破してだいぶハマってきたまくぼっけーでした 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
