LV20

LV20になりましたビーバスですこんにちは 
 
SUN結構おもしろいです 
wikiみながらシステム関係も覚えていってます 
まずは基本能力がポイント割り振りなのを 
LV11になって初めて知りますたw 
822-1.jpg
あまりにも弱いので調べてみたらびっくりってやつです 
 
あとは初めてPT(ペア)などもやりました 
まあ中ボスが倒せなくってウロウロしてたら 
高LVの人が助けてくれただけですがね 
822-3.jpg
浅井君はLV79でした 
 
お願いして一緒にSSもパシャリと 
822-4.jpg
いつかLVが追いついたらPKしてやろうと思います 
 
どのゲームにでもいる犬がボスのクエストクリア 
822-5.jpg
 
このゲーム職業が細分化してないので 
物理ATKなのにバフつかえたり 
魔法上げないといけなかったりでなにあげればいいやら迷います 
 
俺の職業も物理オンリーかとおもったら知力系スキル結構あるらしい
死体から召喚するスキルあったので取ってみました 
822-6.jpg
 
気分はネクロマンサーですな 
この死体マン勝手に殴りいっちゃったりするんで結構地雷っぽい 
勝手に殴りいって勝手に死んでのこりのMOBがこっちにくるとか 
ひどい仕様になってます 
 
まだまだシステム面でわからない事だらけだけど 
結構たのしくやれてます 
リネはじめたときはこんな感じだったなぁ 
LVゲーもすてたもんじゃないと思ったまくぼっけーでした 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード