

SUN

さっそく新ゲーやってますまくぼっけーですこんにちは 
 
SUNオンラインにしてみました 
正式名称はそうるおぶじあるてぃめっとねいしょん とかなんとか 
略してSUNです 
 
さっそくプレイした感想はというと 
初めてリネ2やったときの感覚に近しい感じです 
操作はもちろん世界観というかいろいろ似ています 
んでこちらがSUNに産み落とされた 
最初のキャラクターです 
Screen(20100919-2301)-000[チャンネル Ⅰ]
マクビッカーにしようかなーとおもったんだけど 
慣れるまではビーバスでATKしようかなーと 
友達できたら支援職なんかも手を出そうと思ってます 
ちなみに顔がゴー★ジャスに似てるとかは受け付けません 
Screen(20100919-2301)-001[チャンネル Ⅰ]
ほっぽっとくとキョロキョロします 
だからなんだとかは受け付けません 
Screen(20100919-2334)-003[チャンネル Ⅰ]
アクションでジャンプがある以外はほぼリネと操作は一緒っぽい 
ただNタゲがTabキーなのがいまいち慣れません 
MOBの攻撃で結構タゲ外されるんですがTabキーミスって被ダメ結構でかいっす 
 
まだまだはじめたばっかですが中ボスっぽいのも倒して 
LVは11に 
ちなみにLV11からデスペナつくらしっす 
1死したけどなにが減ったのか理解できず 経験かのう? 
Screen(20100920-0042)-005[チャンネル Ⅰ]
オンラインマニュアルとか読むはずないのでいろいろ 
わかんないところがあるけどなんとかやれそうです 
いまさらLVゲーってどうなの?って感じだけど 
初心にかえって結構たのしっす 
 
ひとまずはこれでヒマつぶししてます 
Screen(20100919-2334)-004[チャンネル Ⅰ]
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
