ラスタ完成

長いことかかったラスタ装備が完成しました 
 
aaras1.jpg
aaras2.jpg
aaras3.jpg
こんな感じになりました 
 
防御力はあと20くらい上がるけどひとまずこれで 
ラスタ装備は完成ってことにしときましょう 
 
んで自分の装備もどうにかしようかなーと 
いろいろ考えたけどなんかしっくりくるものが無い感じ 
 
剛種にいくほどがんばりたくもないしそろそろモンハンも 
卒業かなぁって感じです 
 
おとつい課金したばっかだけどあんまりやる気もないし 
ほかのゲームなんかないかねぇ 
まあひとまずはバルドスカイでも頑張ろうと思います 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード