

FF14やってみるど

最近沢田研二に夢中なまくぼっけーですこんにちは 
 
モンハン課金切れたんでそろそろFF14かじってみようと思います 
まあ製品版やるつもりはハナクソほどもないんで 
1~2日やってポイだとおもうけどねー 
クソゲー認定しようにもやってない状態ではできないからね! 
食わず嫌いはいけませんよ! 
西野カナだって聞いてみたらいい歌うたってるしね! 
 
FF14はぼちぼちとしてひとまず区切り付けたモンハンなんですが 
抜ける前にラスターだけでも強化しようってんで 
ここ2日はラスタ装備強化してました 
しかしながら完成にはいたらず今後に期待です 
ひとまずできたのがコレ 
roi001.jpg
まあロイヤルをFにグレードUPしただけで前回とかわりまへん 
ちなみに護符&爪無しの数値です 
んでスキルがこんな感じ 

roi002.jpgroi003.jpg

基本的なスキルはほぼ変わっていませんが 
耳栓が高級になってます 
本来なら音無Gあと2個つけて 
龍風圧無効&見切り+2にしたかったんだけど 
時間が足りず断念 
仕方なしに氷属性+10と雪だるま無効つけてひとまず終了 
完成できなかったのがすげーくやしいので 
とっととFFやっつけて音無Gの生産に入りたいと思います 

 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FF遊ぶなら最初の町はリムサ・ロミンサか、ウルダハがいいみたいです
森の町グリダニアはクエLvが適当でないらしくMobが強過ぎてクリア出来ない問題とか、
Mapの構成上人が集まると落ち易い問題があるらしいです

ところで画像が1個見れませーん

No title

BAKAには見えないみたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
