fc2ブログ

モンハン

モンハンあと5日で課金きれますね 
まあFFやらエロゲやらひと区切りついたらまた課金しますけどね 
 
まあFFはやっても2日かなぁ 
それよりバルドスカイDiveXが気になりすぎなのでそっち優先かと 
ファンディスクだからどのくらい遊べるか不明だけど 
コラボキャラの村正使いたいので村正でるまではやるとおもう 
 
そんなわけでモンハンはFF意識してだいぶイベント強化してます 
この期間にやっとかないと取れないレア装備が目白押しで 
寝る間も惜しんでやっとりますわ 
 
とかなんとかいって一人のときは苔取りか骨髄取りばっかですけどね 
kotsu.jpg
とりあえず骨髄は揃ったので苔を頑張ろうと思います 
 
buta.jpg
プーギーが拾ってくる事を祈るまくぼっけーでした 
 
ほなね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード