スポンサーサイト


夏が終わる

まーた一つ夏がおわるー音も立てずーにー 
スピッツの名曲よりお届けしましたまくぼっけーですこんにちは 
 
昨日は今年最後のプールに行きました 
場所は栃木の一万人プールってとこです 
一万人入れるプールってのがウリみたいだけど 
どうみてもそんなに入りません 
つーか栃木なんかに一万人も人住んでません 
栃木ばーか栃木ばーか! 
 
そんなわけでモンハンです 
最近は一人の時は弓装備を作ってました 
レウスの頭破壊クエがいままでの装備だとダルいとまあ 
それだけの理由でつくりました 
 
まあつくって後悔 すげーめんどくさいwwww 
まあまだ出来てないけどソコソコのスキルついたので公開 
外見はこんな感じ ボディと手足が全然合ってませんね 
写真みないで作るとこうなります
mhf_20100829_152501_500.jpg
んでステ 
1soubi.jpg
まだだいぶ弱いです 
 
頭をフルフルに変えて 腰をLVあげてで 
防御420くらいかな? まあ完成するかはわかりまへんがね 
 
んでスキル 
ste1.jpg
ste2.jpg
一般的な弓スキルですね 
完成品になるとここに貫通弓強化が付きます 
貫通強化と回避性能どっちつけるか迷ったけど 
火事場生かすなら貫通だよね! 
 
でもキットPTで使わないんだろうなぁ なーむー 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キニナル高級耳栓。

No title

遠距離必須なスキルです これないと 咆哮>硬直>攻撃くらって一撃死コースです

No title

おおーなんか新しい
しかも装備名かと思ってたらスキル名だったw

ところでマクビッカさんがですます調だとやっぱ怖いアルネ

No title

うるせーはげ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
