ラスタ装備変更

すべて世のためー人のためー 
犬神サーカス団の名曲からお届けしましたまくぼっけですこんにちは 
 
別に自分では腕と足しか使ってないけど 
ぼやっきーのためにロイヤル装備つくってます 
剛種装備はって?クシャ倒しに行くのにチケット3枚とかアホですよw 
しかもハメPTばっかだしたまに自由PTあって行ったら 
3死とかチケットかえせやああああああ!!! 
つーことで来週に期待します なーむー 
 
そんなわけでラスタ用にロイヤル装備ちょこちょこ作ってました 
まだ腕足以外は全然完成じゃないんですけど 
ラスタに着ける程度ならはずかしくないくらいにはなってます 
 
いままでのギザミはこんな感じ 
giza.jpg
ラスタ用としてはそこそこで防御440の攻撃大見切り+3でした 
でもまあHR100以上になると攻撃は若干弱いし 
攻撃弾かれるし 耐性低いのはキツメ 
そんなわけで武器をパライズレイピアSP3にして 
匠をつけようってことにしました 
目的は白ゲージにすることでございます 
んで現在の状況はこんな感じ 
rasta1.jpg
ひとまずマイナス耐性を無くして一番多い龍属性を+20にしました 
攻撃280の防御531もだいぶ優秀ですな 
ちなみに護符&爪無しの数値です 
んでスキルはこんな感じ 
ras1.jpg
ras2.jpg
攻撃が中に下がったのと見切りが+1に下がってますが 
匠つけてあるので攻撃自体は上がってるはず 
切れ味と状態異常も強化されてるしね! 
ちなみに気絶無効が+35とすげームダですが気にしないでください 
まだ完成形じゃないんでね! 
 
ちなみにハンマー装備して爪護符つけるとこんな感じ 
hanmaroi.jpg
このままでも龍属性の敵だったらいけちゃうくらい優秀かも? 
まあ高級耳栓にしないといけないけどね 
んでビジュアルはこんな感じ 
ロイ
だいぶ性騎士っぽいです 
結構お気に入り 
はやく完成させたいもんですね 
 
ほなねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード