物欲センサー

物欲なんてものはとうに捨てたまくぼっけーですこんにちは 
 
そろそろ第2のシャカと呼ばれそうです 
 
最近ぼやっきーに付き合ってノノいきまくってます 
なんでもタテガミがでないとかなんとかで 
20回くらい付き合ったんじゃないだろうか? 
たかだか20%なのに全然でないとかモロ物欲センサーひっかかってます 
んでぼやっきー以外の3人はタテガミでまくりでこんな感じ 
tate1.jpg
tate2.jpg
一回で2個とかでちゃうかんじですわブヘヘwwwwww 
 
まあ物欲を捨てたおれにはこんなのは軽いもんで 
昨日はこんなんでましたよ 
mhf_20100821_025634_265.jpg
ちなみに1個は確定ですが 
サブは1%と4%です 
どwwwwんwwwwwwだwwwwwけwwwっうぇうぇうぇ 
 
soubi.jpg
 
でも自分がほしいアイテムは出ないんですよね 
鎧竜の骨髄とか何回行ったかおぼえてねーよくそが! 
 
ほなーね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード