人生下り坂

なんだーかーおなかーもでーてきたしー体力もなくなってきたみたいー 
人生いよいよ下り坂かーぼーくーはもうすーぐ32歳ー 
 
こんにちは32歳になりましたまくぼっけーです 
そんな感じでマリちゃんズの名曲からお送りしました 
 
人生下り坂に差し掛かりましたががんばっていこうと思います 
 
モンハンはというと剛ナナの異常な強さに剛チケムダにしまくりです 
すでに6枚ムダにしました 
剛ナナ弱体化要望を運営に出そうスレとかでちゃうくらいヤヴァイらしいですよ 
 
なので若干あきらめ入ってしまったのでこんどは剛ナズチいくことにしました 
まあ巷でいわれてる拡散祭りってやつです 
部位破壊一切ムシで討伐オンリってやつです 
まあクソ弱いことww 
剛ナナとは大違いw まあガチなら結構強いのかな? 
そんなわけで霞龍討伐の証ゲット 
あと29枚あつめないといけないわけですがまあまずは剛チケっすね 
一人のときはチケ集めでもしようとおもいます 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれーお誕生日おめでとうございます(* ̄m ̄)

モンハンも色々大変そうですねんw
私はテスター放棄中でWoWをお試しちう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード