害人

どうも害人なまくぼっけーですこんにちは 
 
夏ですねー そうですねー 
なんか最近頭イカれてるやつに会っちゃう率高めです 
モンハンでも害ってのはいるもんで 
まあ一番多いのはクエストいっても討伐参加しないで 
剥ぎ取りだけやってく素材ドロボーです 
 
昨日会ったのは まあこの際キャラ名書いちゃうけど 
TKGとかいうやつ IDはわかりませぬ
SS撮り忘れちゃったけどガチで素材ドロボーに会ったのは 
初だったので対処できず 
寄生すんなボケくらいしかいえませんでした 
 
次に会ったのは 
ランスで突進しかしないんだけど 
毎回俺を巻き込んで突進するアホ 
わざわざ巻き込んでいくのでイヤガラセとしてやってるとしか 
思えない 名前はディアス 
今回はSS撮ったけど返事無し モチロン迷惑登録しときました 
mhf_20100815_201401_888.jpg
俺に恨みあるなら言ってくれよって感じっすわ 
 
まあ何が言いたいかというと 
モンハンの悪いところはこういうカスを 
どうにもできないってことなんだよね 
PKも出来ないしPT拒否なんかも出来ない 
文句言うくらいじゃ気分も晴れませんよくそが 
 
まあ悪い事ばかりじゃつまらないので 
 
よ う や く 
 
SP武器の強化終了しました 
ビジュアルはこんな感じ 
同条件のパープルベアなんかよりはいいでそ? 
なによりいいのは変な突起が無いから当てやすいってことかな 
mhf_20100815_205820_184.jpg
 
んで性能はこんな感じ 
mhf_20100815_205825_544.jpg
これで剛種チケットもらいにいけますわ 
 
いよいよ剛種だ がんばるぞコノヤロー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのゲームもそう言う人結構いるよねぇ
害な人が全然いないのはまたちょっと面白みに欠けるけど
頻繁に遭遇すると鬱陶しいよねw
PK出来ないゲームだと調子に乗る人も多いしね~

でも以前PK禁止ゲームやってた友達から聞いた話では、
あまりに酷い害人さんはPKの代わりにゲーム自体が出来ないように
陰湿ないじめに遭うらしいよ^^;
自業自得なんだろうけど、さっくりPKの方が健全だと思いましたw

ところで武器もごっついね、痛そうww

どう見てもクマちゃんのがかわいいだろjk

No title

ぼなんとか>野良で黒人おっさんキャラがクマちゃん持ってたら弾かれるわバガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード