モソハソやってます

FF14絶賛落選中のまくぼっけーですこんにちは 
 
まあ当選しても本サービスはやらないですけどね 
 
そんなわけでいまだにモンハンやってます 
HRはたしか140くらい言ってる感じです リネでいうところの 
3次職に踏み込んだあたりっすかね? 
 
リアルで久しぶりに会った友達がいたのでモンハンさそったらやってくれました 
名前はグリグリ君です 
mhf_20100724_001430_246.jpg
この人も女キャラですが中身はオッサンです 
 
最近になってようやく装備が固まったので載せときます 
実は最近までこんなダサ装備でした 
mhf_20100805_191634_546.jpg
ブログの載せなかったのはこの装備だったからといっても過言ではありません 
まあ ウソです 
 
んで今の装備がコレ
mhf_20100802_192500_968.jpg
だいぶトゲトゲ意識しときました 
キツネ耳っぽい兜がキュートですね 
 
またブログ用にSSとらないとなー 
 
ほなねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザリガニ…?

それにしても見事に装備がごっついんだねw
可愛いのはないの???

No title

女はある だがしかし男は全部ごつい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード