おひさしゅう

最近また太ってきたまくぼっけーですこんにちは 
 
そろそろまた走らんとなぁ 
 
そんなわけでFF14の正式サービス?が決定したっぽいですよ 
 
9/30らしいです 
 
って本当にいけるのか?????? 
 
そしてPS3はその半年後ってことらしいです 
 
って半年ご??????? 
 
同時スタートじゃないのかよw 
 
現状のPCじゃムリっぽいからPS3で~って思ってた人はどうすればww 
 
つーかCBもまだなのに正式サービスきめんなよ 
 
またあれですか?出来あがってないのにスタートして 
 
アップデートでごまかそうってことですか? 
 
とかボロクソいってるくせに結構テンションあがっちゃってます 
 
はやくサービススタート来ないかなー つか 
 
Bテスト受からないかなー ぶへへ 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード