スポンサーサイト


後半戦まいりましょう

最近睡眠時間が足りてないまくぼっけーですこんにちは 
もちろんモンハソのせいです 
 
そんなわけでモンハソHR51になって後半戦スタートしました 
公式試験のミラボレアスが鬼強くってしかたないので 
初めてPT募集というものも経験しました 
おかげで無事51になれましたありがとうございます 
 
そんなわけでたいしたネタもないのでSSでも載せときます 
keri.jpg
今年はワールドカップなのでこんなSSも撮ってみました 
まあワールドカップなんてハナクソほども興味はないんすけどね^w^ 
 
same.jpg
お次は鮫に頭食われてみました 
以上です 
 
とくに書くことないくせにブログ書くのはやめようと誓った 
まくぼっけーでした 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ!おひさ

No title

わお おひさw FFはじまったらやろうぜい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アベしねばが

No title

ヽ(^w^)ノ

でも正直なところ今後に期待するとしか言いようが…凹○
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
