PTとかいってみた

リネでもモンハンでも基本ソロなまくぼっけーですこんにちは 
 
まあ身内PTは行くけどねー 
 
ひとまず身内ネタ 
サジ君がようやくルーキー装備から抜けだしました 
ビジュアルがアメフトなクソ装備を教えたら 
女キャラのはソコソコいいビジアルでムカついた 
男の装備は変なのばっかなのによー!! 
saji2.jpg
 
まあ中にはこんなステキ装備もあるんだけどね ネタだけどw
eddy.jpg
どうみてもエディです本当にありがとうございました 
 
そういや今週の配信はようやくラオシャンロンだったので行ってきました 
大爪も無事ゲットして 力の爪に調合済! 
ぼちぼち強くなってきましたねぇ 
でもこのLVになるとソロ結構きちいので 
どうしてもソロムリなMOBのときはPTも行ったりします 
 
そんなわけで今回はエスピナスに行ってきました 
まあ棘竜です 暴れまくるのでソロだとムリだと思う 
ぼやきちとかみたいなキチ○イはソロでもやるんだろうなぁ 
 
目的は尖角だったんですが残念ながらでませんでした 
でも報酬確率は10%くらいなのでそのうち出るでしょうね 
そしてネタ投入 
sippo.jpg
尻尾が丘の上に生えてますねw 
まあ失敗です 切った場所がいけなかったんですが 
丘に上がっちゃって剥ぎ取りできまてん;^w^; 
でもまああんまいい素材でないからいいんだよね 
PTcha.jpg
そしてPTチャットは盛り上がる 
 
こういうまったり感の出せる野良PTはステキです 
そして物欲センサーの感度も下がって 
toukaku.jpg
toge.jpg
頭殻2個に上棘3個げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 
 
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwうぇっうぇっwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード