スポンサーサイト


新人類発掘

どうも休日には20時間モンハンやってるまくぼっけーですこんにちは 
 
起きてる時はほぼモンハンやってるのでブログ更新が滞りまくりです 
そんなわけで上位(HR31)になりました 
っつかいまはもうHR39です はい 廃人ですサーセンww 
 
まあ20時間接続してたといってもずっと狩りしてたわけじゃないんですよ 
じょういにあがると一気に装備がかわるので採掘やらで 
半分くらいの時間は費やしてます 
それでできた装備がコレ 
soubi.jpg
雷耐性が-24と キリンあたりを狩りに行く時はつかえないけど 
ほかの耐性はALL+でしかも竜に至っては+16とまあまあの感じ 
なによりお気に入りは頭がクックイヤーなので 
自慢のアフロがそのまま残るってことかな 
mhf_20100512_031222_445.jpg
当分はこの頭でいきたいもんですね 
 
そしてもっときになるスキルがコレ 
skil1.jpg
skil2.jpg
まあ若干のネタスキルもいれてこんな感じです 
実はコレ幸運スキルいれなければ攻撃力は大になるんですけど 
やっぱ狩りにいく一番の目的はアイテムなわけで 
幸運くらいついててもいいじゃん!ってことでつけちゃいました 
反省はしてませんし文句も受け付けません!! 
 
んで昨日から新規でオイラのお友達がJOINしました 
名前はサジさんです 
saji.jpg
見た目はカワイイ女キャラですけど 
ぼやきち同様リアルは男です しかもバンナです 
 
そんなこんなで身内での4人PTも視野にいれられる状態になりました 
まだまだHR低いので狩りにはいけませんが 
がんばっていきまっしょい  
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
