

リネージュ2

maku.jpg
どうも 初代マクビッカーですこんにちは 
mon maku
ちなみに2代目マクビッカーは現在こんな感じです 
 
うん 2代目のがかっこいいね 
 
すでに引退しているリネージュ2ですが友人がついに英雄になったらしいので 
とりあえずおめでとうって感じです 
 
たまに実家に帰るとお兄様が今も現役でリネってるので 
なにげにカインの現状には詳しかったりもします 
 
そしてこの廃人様が友人の英雄です 
abekyuusi.jpg
モヤノさんとは結構いろいろ遊んだのに全てのファイル探してもまともに 
写ってるSSがこれしかないってどんなですかねww 
 
とりあえず英雄おめでとう 
 
こんなふうに昔のSSとかも見るのは2年ぶりくらいなので 
ずいぶん懐かしい感じがしますねー 
リネのSSだけできっと200枚くらいあると思います 
中にはタ○ムマシンの悪行が全部のってるファイルとか 
一時したらばを騒がしたZeitとの和解仲裁SSとか 
面白いのもいっぱいありました 
まあ 引退したとはいえタイムのSSとかは晒せませんけどね 
 
引退してからなんぼかオンゲーもやったけど 
リネージュ2は巷での評価ほど悪いゲームじゃないとおもうな 
今はモンハン面白いけど 
リネ2みたいに3年以上も続けられるか? といったらきっとムリだと思う 
まあ何より俺としてはクラン員に恵まれていたからってのもあるだろうけどね 
 
もうさすがに戻る気は無いけど今もやってる友人がFFに来たら勧誘して 
やろうかしらね ぶへへ 
  
minorit.jpg
こんな感じで10人程度の少数クランとかを 
また作れたらいいなーってところで眠いからねる 
 
ほなね 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
