野良とか固定とか

bau.jpg
どうも ドワっ子に転職できましたまくぼっけーですこんにちは 
 
はいウソです ジョークです 
 
でもまあハンターランクもそろそろ上位に届きそうですね 
今までは基本、どんなMOBでもソロでがんばってきましたが 
上位になるとソロ出来るMOBも限られるって事で 
初の野良PTに行ってみました 
 
まずは個人的に自信があるハンマーでいきました 
もちろん『なにこの地雷wwwwwww』とかおもわれないように 
いままでソロでも倒せたレイアあたりで様子見しました 
hanmaPT.jpg
まあソロでもやれるMOBなので4人のPTだと超ラクでした 
びっくりなのはみんな思ったより攻撃をくらっていた事で 
俺は思ってたより上手い部類なんじゃないだろうか?って事でした 
 
まあ4人で倒すようなMOBじゃないし防御捨ててでも早く倒したかったのかも 
しれないけどねー でもハンマーでならソコソコやれる部類って事に満足です 
 
お次は今だ失敗とかするし 演奏中に攻撃くらったりもする 
ダメ笛使いとしていってみました 
huePT.jpg 
ちょいちょい補助切らす事もあったけどみんな結構必死で気づいてない模様w 
まあこっちはもうちょい身内に甘えながら練習しようと思います 
 
そんなわけで昨日は大甘身内PT 
基本ぼやきちがいるときは今までに行ったことないMOB行くんですけど 
前情報も無しにぶっつけで行くくせに様子見もなしに突っ込むので 
死にまくりんぐです 
俺が連続3死でクエスト失敗とか昨日は結構やらかしました サーセンネ!! 
 
そのくせレアはしっかりゲットしてたりw 
gekirin.jpg
寄生サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
まあさすがに昨日は死にすぎたので 
今度からはソロでMOBの特徴しっかりつかんでから討伐にいきたいと思います 
こんなオイラでも死ぬとちょっとへこむんすよ こんなでもね! 
 
昨日の最後は8.0から追加されたMOBディラガウアを初討伐して終了 
gaua.jpg

恐ろしく動きが早くってソロじゃまずムリっすわな 
なにより防御がクソすぎなんでしばらくは防具作りなんぞに 
精をだそうと思います 
あまりにも死ぬんで方向性を考える時期にきたまくぼっけーでした 
 
ほなーね 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード