ランポスキラー

どうも青レンジャーに転職しましたまくぼっけーですこんにちは 
gizami.jpg
ギザミ装備シコシコ強化中なんですが 
ドスランポスの皮が出ねえ っつかランポスとか今更だりぃw 
捕獲が出やすいってことなので初めての捕獲挑戦 
hokaku.jpg
成功! 
でもランポスって瀕死状態が分からないので打撃数でおおよそ予測してる感じです 
そんなこんなでドスランポスばっかり食ってたら 
ranposu.jpg
こんなクソ称号もらいました とても不名誉だと思います
 
ネコスキーのためにマイガーデンのクソネコ画像とっときました 
neko1.jpg
最近ニャカ壺の重要性がわかってきたのでマイガーデンに若干ハマり中 
 
んで相変わらずゲリョスもやってるんですが 
相変わらず もう相変わらず 頭でまへん 
geryo.jpg
でもまあこの調子で一日イチゲリョスのノルマでやっていこうと思います 
今日も元気にイチゲリョス! ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード