麻痺武器制作

武器のランクUPが出来なくってキー!!なまくぼっけーですこんにちは 
ゲリョス15回くらいやってますが一向に頭出ません 
つか1%ってことは100回? くじけそうですw 
 
そんな感じで暴力的なアゴ以外に使える武器思案中だったんですが 
麻痺武器があるらしいという事で麻痺武器制作しました 
現物はコレ 
mahibuki1.jpg
何の派生か忘れたけど コイツ作るのに雷光虫12個ってのが異常にキツかった 
4時間くらい費やしたんじゃないだろうか?w 
作ったはいいけどゲージがちょっと緑あるだけでこのままじゃ 
弾かれまくりでソロのときはキツイんじゃないだろうか? 
まあPTだとハンマー職は頭に当てるのが仕事なんで 
PT用にしようとおもいまふ 
いちおう次のランクUPも確認・・・・・・・ 
雷光虫28個とかwwwwwwきついwwwwww 
mahibuki2.jpg
でもゲージ&麻痺値的には魅力的なのでソロの時は虫集めやってみようかな? 
木金&来週は昼勤なのでPTあんま出来ない分ソロで素材集めようと思います 
 
昨日今日と狩りばっかでだいぶ疲れたので釣りなんかもやってみました 
tsuri1.jpg
糸垂らしてるとだいたい10秒くらいでオサカナちゃんがトイトイしてきます 
ウキがゆれて グッっと沈んだら目押しで○ボタンでゲット 
tsuri2.jpg
見づらいけどこのウキが沈んだら引きます 
t2.jpg
そんな感じでオサカナちゃんげっと! 
オサカナちゃんの使い道は今だわからず! 
でもいいの!!疲れた時のヒマつぶしだから!! 
明日から仕事だ行きたくねえよー!なまくぼっけーでした 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード