スポンサーサイト


マカライト光線

ハンマーが振り下ろされるーぼくたちの頭のうえにー 
どうもハンママンまくぼっけーですこんにちは 
 
ハンマーの使い方もだいぶ慣れてきました  
ランクも2段階くらいあげて現在クック先生のはんまーです 
クックはんま
攻撃力は676!だいぶ強くなりました! 
でも この後がババコンガ倒さないと取れない素材絡むんで 
当分クックハンマーになることでしょう 
ちなみに装備するとこんな感じ 
はんまそうび 
このゲームあんまり武器のセンスはよくないよねw 
まあネタと考えればわるくはないわな 
 
こんな感じでメインのハンマーができたので 
お次はサブ武器に太刀つくってみました 
 
たまにザックス君とペアするんですが、 
ハンマー装備してると叩きつけ攻撃時に仲間ふっ飛ばしちゃうんだよね 
しかもだいたいペア狩りするような時はボス戦なので
ハンマーは叩きつけ攻撃以外はボスにはきかないんですよこれが 
 
そんなわけでペア(PT)用に太刀を制作してみました 
太刀
ひとまず作ったのがコレ 
初期にしてはなかなかの攻撃力です ビジュアルはまあ愛嬌でw 
つくってすぐランクアップもしました 
それがコレ 
蟹爪
ま ん ま 蟹 爪 で す wwwww 
tume.jpg
ひとまず武器は完了! 
 
お次は防具なんですが マカライト鉱石がなかなか出ないのでだいぶ停滞ぎみ 
ハンターランクはほとんど上がってないけど 
武器に防具にと結構がんばった一日でした! 
明日は箱根だー! 
帰ってきたらハンターランク10まであげるぞー おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこー全部ごっついね@w@;
猫はまだー?

箱根いいなーお土産ありがたう^w^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
