スポンサーサイト


明日からGWですね

今日仕事いけば7連休のまくぼっけーですこんにちは 
そのうち旅行やらなにやらで3日つぶれるのでモンハンれるのは  
4日ですかね 
そんなこんなでモンハン近況 
武器は¥スキーなので笛持とうと思ったんですけど 
最初ハンマーにしちゃってたのでそのまま当分ハンマーで行こうかと思います 
ハンマー結構つかいづらくってステキ❤ 
たたきつけ
たたきつけたり・・・ 
ふりまわし
ジャイアントスイングしたり・・・ 
geiza.jpg
パワーゲイザーだってできちゃいます 
 でも通常攻撃が3段までいけるんですけど 
ボスなんかだと叩きつけが弾かれちゃうので溜め攻撃ばっかの単調な攻撃に 
なりがちです まあその使いづらいところがまたステキなんすけどね 
コツコツ素材あつめて武器は2段階まであげました 
buki.jpg
いまの武器はコレ 
装備するとこんな感じ 
buki2.jpg 
そういや今日からもう一人JOINして3人PTになりました 
前にモンハンやってたので頭一つ抜けちゃってるけどGWで追いつこうと思います 
boya.jpg
だいぶキモイです 
ちなみに中身はおっさんです
普通の装備に着替えてもう一枚パシャリ 
boya2.jpg
黒さがSKっぽくってなかなかいい感じ 
モンハンの装備ってゴッツなの多いけど 
このくらいスマートでいいと思います 
そうこうしてるうちに装備も強化して防具も変わりました 
bougu.jpg
こんな感じ 
だいぶゴッツになってきましたね 
男キャラだとドンドンゴッツになってくなぁ 
女キャラにすればよかったかねぇ 
どうせ鎧でみえねえもんな 
ひとまず今日はおやすみー またこんやー 
ほなね
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
