乞食卒業

課金しちゃいましたまくぼっけーですこんにちは 
 
なんかモンハンおもしろいんですけどー 
 
採集も面白いしなによりボス?クエMOB?戦がおもしれぇ! 
 
友達が課金したってことなのでオイラも課金しました 
 
そしてIN! 
 
さっそく二人で記念撮影 
mhf_20100427_023706_359.jpg
名前はザックス君です ○ックスではありません 
 
DEな俺とは正反対で白エルフ臭がしますね いけすかねえ 
 
遠巻きにもう一枚パシャリ 
mhf_20100427_040216_093.jpg
街中ならSS撮れるんですけど 
 
狩り中とかまだムリwwSSなんか撮ってたらたぶん死ぬw 
 
つかSS撮るのが ctrl+prtscなのが結構ネック いそいでるときに 
 
ボタン2つは慣れないと結構きついよね 
 
そんなこんなで二人で狩りすること2時間くらい 
 
だいぶ操作も覚えてイイ感じでした 
 
まあ俺は天才なんで死ぬわけないんですけど 
 
ザックス君は2回も死にました ざまあwwwwww 
 
とはいっても報酬減らされちゃうのでおれもざまあwwなんすけどねw 
 
まあ初めて間もないしこれくらいが普通なんだろね 
 
まあ俺は死なないけどね うまいし 
 
すぐ死ぬからばかにしてたら
mhf_20100427_053529_140.jpg
mhf_20100427_053630_171.jpg
がんばって言い返してくるんだけど 
 
初心者だからチャット遅すぎwwww 萌えました 
 
とりあえずFF14までのつなぎにしては十分すぎるほどいいゲームです 
 
モンハンはまりそう 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

狩り?が面白いのはいいよね、結局一番長くやることになる事だし
でもグラフィックが思ったよりごっついのね@w@;

SS撮るいいフリーソフトあるけど無尽蔵にSS増えちゃうのよねw
それより耳の長さを置いといてもどう見てもDEって言うよりはオーク…

いぢめカッコワルイ><

あべ>たぶん君は採掘と採集だけで一生あそべるとおもう 
ぼや>うちのクラスに限っていぢめなんてあるわけありません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード