

モンハンF

黒人に転生しましたまくぼっけーですこんにちは 
 
昨日友達がPC買いました初心者君のくせにハイスペックなやつ買いました 
 
スペックはというと 
 
CPU intel core i7
GPU GeFoce 250GTS(1GB)
HDD 1TB 
メモリ 4GB 
OS windows7 home premium 64bit
こんな感じでプラス今後のために電源を650Wにアップして 
モニター23インチワイド+スピーカー 
 
これで128000円ナリ 本体のみだと108000
 
FF14を視野に入れたPCなのでだいぶスペック高いです 
 
つかコアi7はじめて見ましたw 
 
さっそく家に持ち帰り(友達)セットアップ 
 
さすが新品起動がすげーはやいww 
 
さっそくですが気になる3Dグラフィック性能発表 
 
こまかいセットアップはほっといてベンチマーク測定したら 
 
FF11ベンチマーク 10400くらい 
 
ラストレムナントベンチマーク 120 
 
こんな感じになりました FF11ベンチはハイクオリティのほうです 
 
自分で選んどいてなんですが すげースペックwww 
 
ちなみに俺のPCだと 
 
FF11 6800 ラスレム72?くらいです 
 
ラスレムで120いけば現状のゲームで動かないのはないんじゃないだろうか? 
 
まあとりあえずモンハンくらいしかやらないだろうから 
 
オーバースペックPCですけどね^ω^<ザマァ 
 
そんなわけでモンハンにもまくぼっけー作成していよいよ本格始動です 
mhf_20100424_235908_359.jpg
 
ダークエルフ意識して黒くしてみました 
 
でも顔がおっさんです 
 
まだ課金してないけどGWに向けて課金しようかなと 
 
ひとまず乞食プレイしてます 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

DE…?

耳が長くないからDEじゃないってのはナシだぜ! 
そもそもエルフ族の耳が長く描写されるようになったのは ロードス島戦記以降であってそれ以前は長かったわけじゃないんだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
