スポンサーサイト


いまさらサマーウォーズ

雑貨屋に売ってたアルファベットのマグカップをS E X って並べてたら 
 
店員に変な目で見られたまくぼっけーですこんにちは 嫁にはゲンコされました 
 
ちと長かったな 
 
いまさらなんですがサマーウォーズ見ました 
 
どっかでみたことある絵だとおもったらエヴァンゲリオンだった 
 
職場の人が面白いからみてみなーっつー事で見たんですが! 
 
なんかビミョーっすね 
 
ひでぼーはゲラゲラ笑ってました 6歳です 
 
エロゲーなんかで使われそうな設定だったなぁ 
 
突っ込み所満載すぎでどこ突っ込めばいいかわからんよ 
 
中二の人は楽しめると思います 
 
そんなアニメでした 
 
バカアニメのくせにボケーっと見るには難解になってるとこが 
 
駄作所以だと思う 
 
あいかわらず世間一般で高評価なものは 
 
体質的に合わないっぽいまくぼっけーでした 
 
早く人間になりたい! ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
