ボス戦?

朝起きたら雪降っててびっくりなマクビッチですこんにちは 
 
先週は友達と遊んでたのであんまり誅仙やってまへん 
 
でもまあLVは2くらいあがってます 
 
そんな私にも仲間が出来ました こいつです 
buta.jpg
ブタヤロウです 名前はまだない 
 
すでにLVは41なんですがエサ食うんで戦闘では使ってません 
 
いつか食おうとおもいます 
 
騎乗ペットも新しいのもらいました 
 
ホント初心者支援しすぎっすよねw 
panda.jpg
まあみため通りパンダです 
 
正面から見るとこんな感じ 
ぱんだ正面
ちょーガンくれてますwww 
 
目付き悪すぎwww 
 
乗ったら『とおりゃんせ』の音楽鳴ると思ってたのに 
  
鳴らなくってちょっとがっかり 
 
パンダでドライブしてたらなんかデッカイ雪だるまが滑走してたので 
 
殴ってみました 
yuki.jpg
ちょーデッカイしボスかなー? 
 
レイドボスみたいな感じ? 
 
後で調べたら移動するボスらしく、動きも速いので 
 
見つけたらラッキーってやつらしいです 
 
なんせ 
dorop.jpg
倒したらコレだからね!! 
 
うますうます!! 
 
やっぱり結構誅仙たのしいな 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード