マクジョッキー

ジョッキーに転生しましたマクジョッキーですこんにちは 
うま
かわゆいでしょ 名前はポキールくんです 
 
課金アイテムじゃないんですよ 30日限定の初心者アイテムです 
 
初心者支援が結構すごいんです 
うまはしり
若干速くなるけどほとんど飾りっぽい? 
 
いやー今日はがんばったぞい 
 
リネやめて以来ひさしぶりに6時間ぶっつづけで狩りしましたよ 
 
今日で結構誅仙のことわかってきたっぽい 
 
このLVになるとクエのラストあたりに中ボスっぽいのがでるみたい 
魔山戦
強化ぷーさんみたいなのとか 
 
無敵戦
ワンピースのザコキャラっぽいのとかと戦いました 
 
強さはなんか微妙な感じでしたがボスっぽいのと戦うとテンションあがるよね 
 
んで一番楽しかったのがこれ 
南戦
こいつが沸くところがリンクしまくりなとこだったので 
 
崖まで引いての対戦! こういうの好きっす 
 
今日はがんばったのでLVも4上がりました 
36.jpg
装備も整えたし結構順調みたいです つか結構誅仙おもしろいかも 
 
んで狩りも終わってうろついてたらこんなログが・・・ 
結婚
祝福しましょうって書いてあったので 
 
祝福のシャウトでもしてやろうとおもったら・・・ 
シャウト
シャウトするにはメガホンが必要みたいですwwww 
 
課金アイテムなのかな?w 
 
どうりであんまりバカシャウトないとおもったわ 
 
まあ厨防止にはいいのかもしれんがちょっとさびしっすね 
 
せめてゲーム内に自由掲示板でもつくってくれればいいのになぁ 
 
そろそろさびしくなってきたので旅団も検討してるまくぼっけーでした 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーまー騎乗のまま闘えるんだね@@
正面顔がうけるけどw

そういえば誅仙って独特の事が多くて、
私は結局宝法の事がイマイチ分からないままだったな~w

うん おれもわからん でもいいの おもしろいから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード