再開しました

毎日酒びたりなマクビッチですこんにちは 
 
誅仙LV30超えました 
 
放置でLV6上がって狩り場がわからなくなったのにはあせったけどね 
 
そんなこんなでいろいろこなしてたら派閥(職業)が変わりました 
派閥
青雲門とかいう職業です 
 
攻撃的な職業らしく遠距離攻撃とかもできるようになりました 
スキル
こんなん出来るようになりました 
 
あんま強くないんですけどね 
 
やっぱ武器とか揃えないとだめっすね 
 
いまだにほぼ初期装備なのをなんとかしないとー 
 
でもクエって経験ばっかだし金策わからんのよね
LVUP.jpg
こんな感じでLVばっかあがっていっちゃいます 

ちなみにMOB一匹で経験400くらいです 
 
15万とかくれ過ぎだろwww 
 
経験よりも金をくれ!!
 
だれかお金ください wisplz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このゲーム、クエで育ち過ぎるよねww
青雲門のことずっと青天門だと思ってた^w^

最初の方にお金に困ったことなかったようなー?って
考えたら素材露店して結構儲かったかも
当時は結構いいお金になったんですけど今はそうでもないのかなー

って言うかここまで書いてマクさんは全部店売りか
捨ててる気がしたヽ( ´ー`)ノ

今日露店見てみたら素材だけで結構儲かりそうだ ええもちろん今までALL店売りでしたがなにか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード