LVあがるのはええ

マクビッチに改名しましたこんにちは 
 
誅仙(チュセン)やってます 
 
実はいまだに手探りです クエはいちおーやってるんですが 
 
あんまり金がからむクエなくってLVばっかあがっていきます 
 
武器も初期のまま現在LV28ww 
 
回復系アイテムめっさもらったので死ぬことはないんですが 
 
そろそろ装備とか変えたいっすね 
 
経験2倍キャンペーンやってるから?ってのもあってLVばっか 
 
ばかみたいにあがっていきます 
 
極めつけは このゲーム放置状態でも経験増えてくコマンドがあって 
 
昨日の夕方~今日の夕方まで放置したらLV5もあがってましたwww 
2010-04-05 09-05-43
こんな感じで放置しとくと5分に一回くらい経験もらえます 
 
クエも経験ばっかで一回性のクエなんか初期村クエなのに経験10000とか 
 
もらえてガツガツあがります 
2010-04-05 16-49-50
クエおわるとLV2とかあがっちゃうんでその狩り場も卒業とか 
 
クエなしでひたすらMOB狩ってたほうが金もはいるしいいかもしれんな 
 
あるていどLVあげて金にこまったら別キャラでもつくってみようかね? 
 
ゲームのシステムとかいろいろ覚えないとさすがに金策とかも 
 
考え付かんからなー 
 
まあとりあえずLV45になって限定アイテムもらうまで 
 
ひたすらマクビッチでLVあげてみようと思います 
 
つかこのゲーム課金アイテム制みたいだけど課金アイテム見かけません 
 
倉庫拡張とかバッグ拡張くらいしかないのかな? 
 
アトランティカ並みに無料乞食ゲーマーにやさしいのかもしれんね 
 
ほなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放置でも上がるんだwwwww
私遊んでた時はそう言うのはなかったなーw
クエの経験値が大きすぎるのは昔からだったけども

以前は廃課金ゲーって話が多く聞かれたタイトルだったんだけど、
その辺とか含めて見直したのかもね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード