スポンサーサイト


くびいてぇ

仮眠とったら首をおもいっきり寝違ったマクビッチですこんにちは 
 
すげーいてえ 今日はほとんど寝てすごしました 
 
つか寝ててもいてぇ 酔っぱらえば痛さもまぎれるかとおもって 
 
ビールガブ飲みしたけどやっぱいてぇ 
 
おとなしく寝まふ 
 
そんなわけで誅仙です 
 
初期村に降り立って最初なにしたらいいかなーって感じでしたが 
 
ひとまず村のNPC回ってみたら装備充実しちゃった 
 
最初は裸でしたからね 
2010-04-04 05-03-47
こんな感じでした 
 
若き日の信長って感じでかっこいいっしょ 
 
このあとクエちょこちょこやってたらサクっとLV8になりました 
 
LVあげはやいっぽい 
2010-04-04 17-53-34
起きてからもやろうとおもったけど 
 
首がいたくって無理 
 
今日はほとんど豚狩ってました 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ちゅせん」あるね
称号をゲットするのが楽しかったです
一応物語があるので、その話を追っていくクエは結構楽しめたかな~
リニューアルがあったらしく結構変わったみたいです?

FF14は未だ公式サイトでβテスター募集中なんだけど
もう抽選あったのかなーシクシク

首お大事に@@;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
