スポンサーサイト


なんばーわん

最近ハナクソが黒いまくぼっけーですこんにちは 
 
大気汚染が進んでるんですかね? 花粉のせいじゃないよね? 
 
ノートPCを買って以来、デスクトップもほしくなっちゃってて 
 
ちょろちょろ価格.comチェックしてるんですが 
 
ついに私めの買ったノートPCが売れ筋&注目度で一位になってました 
 
満足度も4.63でまずまずっぽい 
 
たしかにサブPCとして使うには最適だしねぇ 
 
結構高スペックのゲームなんかもやれるのに7万ってのは安いわな 
 
ちなみに試しでラスレム起動したけど設定通常にすれば結構快適でした 
 
メインPCがグラボ以外で完全にサブPCに負けちゃってるので 
 
メインもグレードUPしようと現在お金貯金ちゅう 
 
でも今年の春モデルの新作PCが全く売れていないのが気になるところだなぁ 
 
現状のデスクトップPCは進化のしようがSSDくらいしかないからなー 
 
ノートPCみたいに熱量なんかもあんまり気にしないしね 
 
今デスクトップで売れてるのはTVチューナーついてて  
 
ブルーレイドライブ付いてて ブルーレイ用の割高なソコソコ性能のグラボが 
 
通常装備してある いわゆるオッサン向けなPCが売れてる現状 
 
コアi7を中心にチェックしてるんですがどれもこれも 
 
値段の割にはたいしたスペックじゃないのが多い 
 
さすがに今更メインPCをデュアルコアにするのもアレなんで 
 
i5の上位版以外はチェックすらしてないからなー 
 
i7入れてSSDが付いてるPCが8万円台で買えるまで気長に貯金しようとおもいます 
 
最近散財が多いのでここらでしみじみ貯金始めます 
 
めざせ夏には新PC! 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
