

ラスレムとかバルドとか

寝てるかゲームやってるかなまくぼっけーですこんにちは 
 
どっちもがんばってるので一日10時間以上ゲームってます 
 
バルドはシナリオ進めるってよりはコンボ開発ですな 
 
今続編のDive2やってるんですが2になると敵の攻撃がすごくって 
 
空中に持ってかないとフルコンボ決められないので 
 
いままで使ってた地上コンボ全部考え直しました 
 
攻略情報みないで全部進めるつもりなのでちょっと時間かかってます 
 
んでラスレムやってる感想としては 
 
フィールドはアトランティカ 戦闘はサガ系の多人数バージョン 
 
って感じですかね 
 
まだシステム覚えてる最中なのでなんともですが、 
 
初心者でもソコソコ楽しめるしなんといっても 
 
サガ系特有のスキルの閃きがやっぱりおもしれっすね 
 
シナリオはだいぶイミフですが戦闘のシステムだけで 
 
十分遊べます 
 
複雑な戦闘システム覚えながらゆっくり楽しもうと思います 
 
それにしてもFF14の情報は更新しないんすかね? 
 
12月から更新してないとかヤル気ねえのかよぼげ! 

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃ見た見た、可愛いねw
友達のとこにもいるんだけど、ホント猫より小さいよねww

FF14は今年中ってことらしいですよ…ウワサでは( ´・_・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
