MFLやめー

モンファーラグーンやめちゃいましたひでキチあらためぼっけーです 
 
なんかちゃんと作りきってないのに正式サービスはじめちゃった 
 
って感じのゲームでした 
 
PTの意味もあんまないしね 育成ゲームだから 
 
そんなわけで ベンチマークのためにいろいろ調べた 
 
ラストレムナントが面白そうだったので(サガフロンティアっぽい) 
 
やることにしました オンライン?しらんわはげ 
 
そんなわけで家ではラスレム 
 
仕事場ではバルドスカイ2って感じで当分行こうと思います 
 
そういや実家で犬ちゃん買ったんで見にいったんですが 
 
ゲロかわいかった!トイプードルで名前はマロンちゃんらしいです 
 
写真はありません 
 
犬撮ろうとするとうちのブタ(ひでぼー)が写りこんで邪魔するので 
 
あきらめました 
 
ブタ抹殺したら写真UPしようとおもいます 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のゲームは中途半端なの多いよね@@
一ヶ月も遊べれば◎だと思うようになってきたw
ラストレムナント体験版けっこー面白かったよーな気が~
でももうエンカウント制のバトルは無理になってしまった…

早くわんこ写真UPするのだ・w・

メポのブログにUPしてあるよ 
猫より小さいど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード