スポンサーサイト


FF14応募してみますた

表題のとおりですこんにちは 応募してみました 
 
なんかものすげー細かく個人情報入力したので若干不安になった 
 
のは俺だけじゃないはず 
 
いつごろBテストなんすかねー?全然情報ないんだよなー 
 
んでまあもし当選したとしてもすっげーグラフィック綺麗で 
 
俺のデスクトップPCで動くのか不安になったので 
 
ベンチマークチェックしてみました 
 
もちろんFF14で試せないんでそれに一番近い 
 
同会社のラストレムナントってゲームでチェック 
 
ラストレムナントのサイトからベンチマーク測定用 
 
のファイルがダウンロード出来るので 自分のPCがどの程度なのか 
 
見たい人はやってみるといいでしょう 
 
ファイル開いて綺麗なグラフィック走らせて測定終了! 
 
さて結果は・・・・・・・・・ 
 
32.00ポイント!!!!! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
ちなみに90Ptで最高設定にしても快適 
 
65Ptで普通設定で使える 
 
35Ptで最低設定で使える 
 
25Ptで最低設定にしても動作保障できません 
 
こんな感じです・・・ 
 
これ 
 
FF14 
 
うごかないんじゃ 
 
ないっすかね? 
 
デスクトップも買おうかな 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
