スポンサーサイト


ようやくスタートライン

最近雪ばっかで寒くて死にそうなまくぼっけーですこんにちは 
 
もんふぁーラグーン(MFL)LV5になりました 
 
装備もいろいろ揃えて結構見れた感じになったかな? 
装備充実
そうでもねえかwほぼ初期装備だしな 
 
装備品も消耗品にもすでに半分くらいの課金アイテムがあって 
 
乞食プレイヤー(俺)にとっては先行き不安です 
 
課金
 
これが商店画面です 
 
SPってのが通常通貨 リネでいうアデナっすね 
 
MPってのが課金通貨 カイモみたいなやつ? 
 
まあ見ての通り1ぺーじ目からMP商品半分以上占めてますw 
 
ちなみに通常通貨との単価のちがいに騙されますが 
 
MP1=10円なのでこのシルクハットは460円です 
 
まあ長くやる気はないんで別にいいかな 
 
暇つぶしになればいい程度に考えてます 
 
んで町歩いてたら見たことあるような名前の人発見しました 

リネ
 
この人リネでいなかったっけ? 
 
エルダーだったような気がする 違うかな?w 
 
LV5になって初めてボスっぽいMOB倒したんですが 
 
SS撮ってたら死にそうだったんでSS無しっす 
 
そしてそのボス倒したらようやく我がファームにも 
 
助手が来ました 
助手
 
男キャラですげーガッカリです 
 
秘書と助手は女じゃないといけないと思います 
 
これでようやくCDとかDVDからMOB再生できるようになりますた 
 
市販のCD or DVDじゃないとダメっていってましたが、 
 
自分で作成したDVDでも普通にMOB再生できました 
 
目当てのMOBでるまで再生しようとおもったけど 
 
まだ行ってないダンジョンとかもあるし 
 
当分はちゃっぴーでいこうと思います ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CDやDVDのデータからMobできるんだ、面白いねww

7の人は有名な廃エルダーさんですね~
他のゲームでも見かけた気がするようなしないような@@;
でもけっこー色んな人見るよね、偶然同名さんかもだけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
