もんふぁーオンライン

まくぼっけー改めひでキチ君ですこんにちは 
 
半年ぶりのオンライン復帰を果たしました 
 
今回はじめたのは モンスターファームラグーンってやつです 
 
じつはアベ君のエイカオンラインの記事見てて 
 
ペット的なもんを育てながらやれるゲームを探してたんすよね 
 
でも幼女はパスだったのでモンスターにしてみました 
 
そしてこれが実際の画像です 
 
リネでいうと召喚獣連れながらの狩りって感じですかね 
 
ちなみに後ろにいるのが私のペットのちゃっぴー(雄)です 
20100216-023535.jpg
 
そしてログ画面がこんな感じ  
ログ
 
なんか操作もログ欄もリネっぽくってとっつきやすいっす 
 
でもエンターチャットなんだよね エンターチャット慣れねえなぁ 
 
まだサービススタートしたばっかりらしいので初期村にも 
 
結構人がいました 夜中の3時なのにいるもんですな 
 
まあ鯖がまだ1つしかないし当然っちゃ当然か 
 
俺みたいに初期MOB連れてる人もあんまりいなくって 
 
こんなMOB連れてる人とか
ぴくしー
 
こーんなのとかいます 
とりばーど
 
このトリバードはさすがに愛着もてねえだろ 
 
まあこんな感じでクライアントDLして今日はおしまいっす ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか可愛いのやってますね、鳥も可愛いぢゃんw
私は自キャラがデフォルメキャラなのは苦手だったりしますが
というかAIKAもお休みっぽいですよ、花粉症で激しく疲れてますよ@@
PCもちょっとヘンなので暫く考えようっと

まあFF14までお休みしとけ 友達つれてFF14いくわ

ヽ(・ヮ・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード