

冷凍飲み会

何度聞いても小腸の焼き方が覚えられないマクビッカーですこんにちは 
 
あと牛の胃の種類とかなんすかそれw暗号っすか?wって感じですよね 
 
そんなわけで昨日は10年ぶりの仲間との飲み会です 
10年ぶりのメンバーを仲間とか言っちゃうあたりのずうずうしさは 
むしろすがすがしいと思います。 
 
いやー、た、の、し、か、っ、たZEEEEEEEEEEE 
 
10年ぶりなのにあの頃と変わらず楽しめた 
 
なんの気兼ねもなく自分をぶちまけられる場ってのは 
なかなかないよね 
 
10年経ってみんな忙しくなって(オレ以外) 
なかなか集まれる機会もないけど 
年に1回くらいは集まってバカやりたいなぁ 
 
そんなわけで今後も開催予定なんで 
ぶちまけたくなった人は主催してくらさいw 
 
とりあえずタバスコは顔に塗るものじゃない事を 
初めて知ったマクビッカーでした 
 
ほなね^ー^ 

特闘4回とか

スロやめたまくびっかーですこんにちは 
 
うそだばが 
 
やることもないし行っときました 
んで今回打ち込んだのは北斗です 
一日打つような機種じゃないミリオンゴッドも一日みっちり打ち込みました 
鬼武者もほぼ一日打ちました 
 
でも北斗は一日みっちり打ったことなかったんで 
今日はいくら負けてもいいやーって気持ちで行ってみました 
 
・・・とかぬかしておきながら最初に打ったのはハーレムエース2だったりねw 
 
んでちょろっと遊んだあと 
今じゃ空き台のが多い北斗に座って開始! 
 
1万9000円使いましたww 
まあ低設定だし一日打ったらこうなんだろうね 
 
いろいろ引いてだいぶ北斗もわかった感じ 
まあやっぱり一日じっくり打つような台じゃないって感じなのは一緒だね 
以下画像いろいろ  
 
まずは特闘x4の開始画面 
IMG_0281.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0287.jpg
 
結果は 単発 12連 単発 4連です 
 
80%以上確定のジャギですら4連とかひでっすねw 
北斗の継続バトルは強いはずなのになぁ 
 
んでいろいろあって 
IMG_0289.jpg
一番多い時点で玉44個 
 
最高連敗は12でした 
 
IMG_0296.jpg
 
最終的に4500枚だしてあべし128でヤメ 
交換4450枚だったので3000円くらい勝っちゃったのかなーとおもってたら 
まさかの4円交換でまさかの1200円負けwwww 
 
SUNBIGおそるべしwww つかSUNBIGなんか行くなよって感じっすねw 
 
負けたままなのはくやしいのでちょろっと番長のゾーン狙いやって 
1000円つかって2400円回収で今日は200円+お菓子分勝ちww 
 
トータル収支+138200円 
 
負けない男マクビッカー健在なようです
 
ほなね^^ 
 

イーグルス観戦ツアー

昔からラグビーが大好きなマクビッカーですこんにちは 
 
うそだばが 
 
でも会社のチームなんで応援にいってきました 
秩父宮ラグビー場って埼玉じゃないんすねwwwwwサーセンwwwwwwww 
 
結果キヤノン20点のリコー25点で負けっす 
でも点数以上にキヤノンダメダメだった 
ミス多すぎ ガデーーーム!! 
 
でも行きのバスの中でユニフォーム争奪ジャンケン大会で 
優勝してユニフォームゲットしたから良いとしようw 
ここらで勝っちゃうあたりさすがオレとしか言い様がない 
運だけで生きてますwwwwww サーセンwwwwwww 
IMG_0268.jpg
 
今度見に行くときはちゃんと着ていこうとおもいます 
ガンバレキヤノン!! 
 
んで次の日は飲みの予定あったけど夕方までスロった 
結果2000円負けの トータル収支+132500円 
クランキーコレクションでモミモミ状態がずっと続いて 
とてもツラかったです 
その後の飲み会も夕方5時から朝の5時までだったんでとてもツラかったです 
久しぶりに生ビール20杯以上飲んだかも? 
 
日曜はマッタリくつろいで 
今日もスロットです 
6が入るイベントらしいから台風の中いきましたよエエ 
 
朝一クラコレ座って3000円使ってBB3回 RB2回 
ハイ 思いっきり1でした 

IMG_0270.jpg
でもバケ2回がどっちもMAXで取れたのでちょっとうれしいw 
 
そのあとクラコレ捨ててスナイパイやらアクエリオンやら 
攻殻やらいつもはやらないような台乱れ打って 
乱れたくせに1900枚交換で 
本日の収支 
4000円投資の9500円回収で+5500円 
トータル収支+138000円ナリ 
 
最近スロットが面白くない! 
いいかもと思ってたクラコレも 
Aタイプのわりにはボーナスが重くてツラい! 
新台もいいのが無い! 
 
そんなわけでちょっとスロットから離れてもいいかなと思った 
スロットに戻ってきて約2年間 
収支的には2年で20万ちょいくらい勝ってるっぽいけど 
勝てるからって休日削ってやるほど面白くなくなってきたわ 
FF14のログイン規制おわったかなー 
そろそろ状況みてFF14やろっかなー 
 
スロットまたやめるかもしれないマクビッカーでした 
 
ほなね^^

バイキン

にゃんこ大戦争のゲリラネコ缶をいつももらい損ねるマクビッカーですこんにちは 
 
そして不足分を課金する・・・悪循環ですな 
 
そんなわけでスロットです 
朝一秘宝伝でチロっと打って2kでバケ引いてやる気なくなったので 
緑ドンへ 
 
1kで『三連ドンを狙え~!』とか言われたので 
狙ったらズドンでBIG! 単独ボナなんか?? 
 
そのBIGでドンx2揃って大航海ゲットしたけど大航海では上乗せなしショボン 
 
ドンART始まってすぐにビリー合体で本日最初の見せ場! 
IMG_0264.jpg
 
バイ菌ラーッシュ!! 
 
しか~し!! 
IMG_0265.jpg
 
ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
その後1000枚くらいでたけど特に見せ場無しで終了 
ああそういえばまた『三連ドンをねらえ~』がきてBIGだった 
確定なんかな??しかも単独ボナ??? 
 
その後もいろいろ乱れ打って3時からカラオケの約束してたのでヤメ 
収支としては2000円マイナス 
 
トータル収支+134500円ナリ 
 
最近一日ガッツリ打つ機会が少なくてさびしっす 
 
ほなね 

冷凍メンバー飲み会会場

10年ぶりの友達と飲む事になってテンション上がってるマクビッカーですこんにちは 
 
ショートメールでいちいち詳細送信するのめんどいので 
ここでカンベンしてください 
 
会場決定しました つくば駅徒歩5分のモッツバーです 
日付は前に話た通りです 
時間は早いほうがいいということなので17:00~にしました 
4500円で2時間飲み放題です 
2時間で足りなかったら+500円で1時間飲み放題延長できまふ 
お店の詳しい情報は↓のURL踏んでくだされ 
守谷にもあるけどめっちゃおすすめのモツ屋です 
http://r.gnavi.co.jp/e189301/ 
それじゃ当日を楽しみにしてます 
 
ほなね^ー^ 

クランキーコレクション 中押し

クランキーコンドルで半年スロプロを経験したマクビッカーですこんにちは 
 
打ちたい打ちたい思いながらも5スロに無かったので打てなかった 
クランキーコレクションがようやく打てました 
 
等価の店じゃないので足しげく通うのはキツイけど 
クラコレだけ打ちに今後も行くことになりそうです。 
 
ひとまず初打ちは金曜日 
午後1時くらいから実戦開始 
結果 1000円投資の2000円回収w プラス1000円w 
飲みに行く予定だったんす しゃーないっす 
今回の実戦で出たリーチ目など・・・ 
青2確
まあまずはコレに決まってますよね 
クランキーの代名詞『上段青テン』 
だけどトータル10回くらい順押しでリーチ目だしたけど 
青テン見れたのは一回キリでした 出にくい?? 
 
りりす
お次は『リリス』 自動でリールが止まらないのでトイレ目にできないのが残念です 
 
小山
花火バカにはたまらないスイカの小山型通称『花火目』 
 
げちぇな
まあ当然最強の『ゲチェナ』も健在 でも青7はゲチェナじゃないんす 残念 
 
と まあひとまず順押し&ハサミのリーチ目など堪能しました 
 
が! 
 
2日目のお昼前、だいたい11時くらいから 
中押しを試してみました 
と言うのも順押し&ハサミ打ちだとどうしても目押しする機会が多くてダルい 
スイカがナナメにも揃うのでハサミ打ちでも結構ダルい 
 
そんなわけで自前でいろいろ模索して打ってみた結果です 
あくまでマクビッカー流なんで間違っててもシラン
 
まずは中リールの上段付近にアバウトに青7を押す 
青中段
そうすると大体コレが止まります 
この時点で『ハズレ』or『スイカ』ごく稀に『チェリー』 
 
その後は右リールおやじ打ち 

青中段2
 
右リール中段にボーナス絵柄かチェリーが止まったらハズレ確定 
左リールおやじ打ちでOK 
 
青中段チェリ
 
右リール上段にボーナス絵柄かチェリーが止まったら『チェリー』or『ボーナス』 
左リールに青7かコンドル狙ってチェリー否定でリーチ目です 
 
スイカ
 
んで一番アツイ(実戦上)のが上段にスイカテンパイ 
この時点で『スイカ』or『ボーナス』 
右リール上段あたりに赤7狙ってスイカ否定でボーナス 
 
青中段リーチ目
 
実戦上こんな素敵な目をおがめるんだZE!脳汁でますね 
 
ちなみに中リールの青7を遅めに押すと下段青7が止まることがあります 
下段に青7が止まったら『スイカ』or『ボーナス』or稀に『チェリー』 
この目はスイカorボーナスだとおもってたらチェリーが出てびっくり 
中リールアバウト打ちで下段青7が止まったら 
右おやじ打ちで左リールはコンドルを下段or枠下でチェリー&スイカフォローできるっぽい 
実戦上はフォローできました 
 
次は中リールこの形 
この時点で『リプレイ』or『チェリー』OR『ボーナス』 
青上段1
 
んで右リールはおやじ打ちをします 
青上段リプ
右おやじ打ちでこうなったら『リプレイ』OR『ボーナス』
リプレイハズレ目なんて出んの?って思うけど一回でましたwそしてビックリしましたww 
 
お次は右リール上段にボナ絵柄かチェリー 
青上段2
 
この時点で『チェリー』OR『ボーナス』 
チョイアツです スイカハズレ目の次に出やすいっぽい(実戦上)
 
お次は中リールこの停止形 
この時点で『ベル』or『ボーナス』 
モチロン右リールがハナクソほじりながらのおやじ打ち
ベル1
 
ベル2
 
こうなったらベル確定?実戦上はここからのハズレはありませんでした 
でもこの中リールベルorボーナス形は 
右押した時点で中段にベルが無かったら2確に昇格! 
一番2確が出やすい停止形でもあり地味にアツかったり? 
 
とまあこんな感じで通常時中押しとかやってたりします 
この中押しのメリットは 
①停止形で小役が丸分かりなのでスイカを取りこぼしても気付ける 
②中リールでほぼ役がわかるので目押し頻度が下がる 
 
こんなところですかね? 
ちなみにクランキーチャレンジ中も中押しと逆押しを試したけど 
停止形で狙うラインを微妙に変えないといけないので推奨できない? 
まあまだ検証の余地はあるっぽいけどね 
 
そういえば収支を忘れてた 
2日目 1000円投資の6500円回収で+5500円 
 
今年のトータル収支 プラス136500円ナリ 
 
Aタイプだと10000円稼ぐのにも一苦労ですね 
がんばりまっしょい! 
 
ほなねー 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
